2011年1月22日土曜日

あなたのパソコンのOSは何ですか?

ファイルを上書きした人から上書き前のファイルに戻したいと依頼を受けました。

WindowsXPだったらジ・エンドだったのですが、その人のパソコンのOSはWindows7だったのです。

Windows7には、「以前のバージョン」という機能が追加されています。この機能を使えば、誤って上書きしたファイルも上書き前のファイルに戻すことができます。

無事、上書き前のファイルに戻せて、めでたし、めでたしでした。

当社では、今後購入するパソコンに関しては、Windows7を導入して行きます。

あなたのパソコンのOSは何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿